top of page

💛 Yukiwarisou OPEN !!!


久しぶりにサイトを作ってしまいました!

ネトサしていたらこのサーバーを見つけ、

凄くサイト作りたい意欲にかられwww

とりあえず今は箱だけ状態で、

アルバムはまだ工事途中ですが公開しました!

たくさん撮ってもらっているのに、

公開しないのはもったいない・・・!!!

だけどtwitterやSNSだと大量投下は気が引ける・・・

そんなこと地味に思ってたんですけどねw

今後は、今までフォルダに溜め込んでいたデータも、

ここで公開していければと思います。

ってことで、どしどし更新していければと思います。

飽き性なので続けられるかが少し不安ですが、

のらりくらり続けていきたいと思います!

そうそう!相互さんもいらっしゃれば!!!

ブログサイトさんでもOKですし、

写真集やROMもここで良ければ宣伝します(*´ω`)

何卒よろしくお願いします!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page